ぼくまきお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月24日

あ、どうも 今日はクリスマスですね
まったくおれには関係ないけどね!!!!
いつもとかわらず狩りしてます
そして180しました☆☆
4倍要塞おいしいよおおおお
明日もどうせ狩りしかする事ないんで・・
まったり狩りしますよよよ
  1. 2011/12/24(土) 18:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

12月20日

あああああ
引越しとか色々あって書けない事あって
そのまま更新忘れてたよおおお(´・ω・`)
最近たのしいよ!よ!
ちなみに今のLvは177
すごくまったりペースでやってます
装備ほしいけどお金足りないよおおお
がんばってこう・・
  1. 2011/12/20(火) 11:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12月12日

こんばんはーーーーっす!
メカ、170こえました、いま173です
ゆっくりまったりLv上げにはげんでます><
もうちょっとしたら武器買えるからまた
やる気でるかなーなんて思ってたりw
最近書くことないよおおお ネタぼしゅう!
  1. 2011/12/12(月) 23:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12月10日

こんばんはーーー
最近どんどん友達が200Lvなってるよおお
しょーちゃんに続きねこっぴも200Lv
まだおれは200Lvになったことがないから
早くなりたいよおおおお
がんばらなきゃなあ。。。
しょーちゃん&ねこっぴ
2人ともおめでとう!!!!!
  1. 2011/12/10(土) 05:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

12月8日

あああ、昨日更新する前に寝てしまったよzz
昨日はグルボスやったりジャクムいったり
BGいったり色々遊んできた!!
その分いっぱいLvあがったし><
そして今日もMPとジャクム、BGやって
夜中にグルボスを少しやったw

その結果今163Lv、ランキングも順調に
あがってきて嬉しいね!
ほんと色々手伝ってもらってLv上げ楽だなあ
みんなありがとう><
  1. 2011/12/08(木) 03:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

まきお

Author:まきお
名前:vMakky
職業:メカニック
レベル:183

---他キャラ---
DK 189Lv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

